« 『ナルニア国物語』『ロード・オブ・ザ・リング』に続くのは韓国産映画!? | トップページ | ウエンツ瑛士、モデルで世界進出 »

2006年6月14日 (水)

6月14日

あー、今日は昨日より風邪の諸症状がひどいことに!!笑

寒気とあついのと頭痛と吐き気と関節痛と喉の痛みと鼻水と咳と熱とかもう全部の風邪の症状が私にあらわれている!!!Σ( ̄□ ̄;)!!

腰が痛くて、座ると大変なことになるし、、、おばあちゃんの気持ちがよく分かった日だったよ。(; ̄Д ̄)

今日は会社の移転のお祝いと会社に新しく入ってきた人のお祝いと、会社の人に赤ちゃんが生まれたお祝いを一緒にすることになってて、気持ち悪くて吐きそうだったけどお祝いだったから頑張って行ったけど、やはり限界だった!!!1時間もたたないうちにGO TO HOME!!!笑 

早く寝ろよって感じですが、何かすぐに風邪が治る魔法がないものでしょうか・・・涙

滋養強壮のドリンク飲んで、顆粒の風邪薬飲んでも治らず!!!

し、死ぬ。。。(ッ_ _)ッ

今日は商談行った先の人からも嫌味なこと言われたし、明日もそこに行かないといけないのに、、、もうめちゃ会社休みたいよ。。。。涙

おおぉ、吐きそうだけど、頑張るぞ。

さて寝よう。また明日。。。(o>ロ<)o

|

« 『ナルニア国物語』『ロード・オブ・ザ・リング』に続くのは韓国産映画!? | トップページ | ウエンツ瑛士、モデルで世界進出 »

コメント

大変なことになってるみたいですね・・・。
風邪のときは安静一番!ということで。
お大事に。
0は見落としてないんですよねぇ。。。
どうやったらそれだけいくのか伝授してもらいたいものです・・・。泣

投稿: しょうた | 2006年6月15日 (木) 00時32分

コメントありがとーございます☆
ええ、安静にしたいのですが、仕事が~・・・。゜゜(´□`。)°゜。
死んでしまいそうです(シ-_-)シ

投稿: ショコラ | 2006年6月15日 (木) 08時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2219970

この記事へのトラックバック一覧です: 6月14日:

« 『ナルニア国物語』『ロード・オブ・ザ・リング』に続くのは韓国産映画!? | トップページ | ウエンツ瑛士、モデルで世界進出 »