« ネット美女グランプリに19歳苫米地さん | トップページ | ゴミ置き場に閉じ込められ、男児2人悲鳴で救出 »

2006年6月11日 (日)

6月11日

今日はひさびさにヘアサロンいってきた★★

初めてのところに行くのはとてもドキドキ(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

しかも道わかんなくて走り回って遅刻すること20分。店の人も待ってたみたいでスミマセン(>人<;)

しかも走ってきたから汗だらだらでなんだか恥ずかしい・・・Σ( ̄□ ̄;)キモイ子みたい。。。涙

でもお店の人とても良い人でカットしてくれた人は26歳の男の人なんだけど、なんだか女の子っぽいってゆうかおっとりしたしゃべり方というか。。。でもとてもよい人だった★(o・ω・o)

シャンプーとかしてくれた子は19歳のこれまた男の子なんだけど、なんてったって若い!!!声もでかいし、しゃべり方もわけぇ!!!ついていくのがやっとだったので、笑ってごまかしといた。笑

できたーーー!けど、、、もうこりゃ、もとが悪いと髪形よくしてもどんな髪の毛の色になっても、だめだね。。。涙 なんだか似合ってないような気がする・・・おいらのせいなんだけど、、、でもおいら。。。きっと良い感じにしてくれたのだろうけど、かわいくなくてごめんなさいって感じ。。。 。・・( ´□`)・・。

でもそこで帰ると、せっかくセットしてもらったのにもったいないので、買い物して帰ってきました。一人でパスタだって食べてきてやったぜ!!!

どうだ!!!

|

« ネット美女グランプリに19歳苫米地さん | トップページ | ゴミ置き場に閉じ込められ、男児2人悲鳴で救出 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2176153

この記事へのトラックバック一覧です: 6月11日:

» 禿げ治す方法! [ネットで稼ぐ極意!ざっくざっく!]
インターネットでは本屋では売っていない情報が極秘に売られています。 [続きを読む]

受信: 2006年6月12日 (月) 07時25分

« ネット美女グランプリに19歳苫米地さん | トップページ | ゴミ置き場に閉じ込められ、男児2人悲鳴で救出 »