« 天使のような女性へ導く香水「モンアンジュ」 | トップページ | 劇団員がバイクで事故死 »

2006年6月11日 (日)

6月10日

今日ねーーー!!!!
支店の移転が完了したのだーーー☆☆
新しいとこすごいのさーーΣ(ΘдΘ)
同じ階にリフレッシュルームってのがあって、そこで休憩できたりタバコが吸えたり、ジュースが買えたり!しかも事務所広いし。

ちなみに出会いもあったりなかったり???
今日は若い男性を発見!!!
この会社にはいいことあるかも?!
えへへ☆

んで終わったら、会社の女の子たちとBAR??にいったのよさー。
お酒がうまいし、店長30歳には見えないくらい若くてかっこいい男の人だったよ☆友達の弟の友達も良い男の人でした☆
そこで生まれて初めてダーツなるものをしたのだけれど、おいら、才能あるかもしれない!!!!!
けっこうな経験者に勝ったよ。(σ●´Д`●)σ・・・・
すげーー☆
まぁ、おいらも最初のうちは的にすらあたらず、機械にはじきかえされとったけど・・・汗
ダーツって楽しいものなんだねー♪初めて知った♪
また行きたいーーー!

カラオケにもいったよ!!!日ごろのストレスかっとんだ☆
楽しかったーーー☆

てか、終電なくて、タクシーで帰ろうとしたら、K子さんが、、、K子さんが、、、送ってくれるってーーー!!!
ぎゃぴーーΣ(ΘдΘ)
だんなさんが迎えにきてくれて、おいらも一緒に乗ってしまったーーー!!!!
しかも遠いのに家まで送ってくれたー!
しかもおいら、帰り方わからないーー!!
迷ったーーー!!!
ごめんなさいーーー!!!
ううぅ。
なんかね、K子さんのだんなさん、めちゃんこ良い人で。。。K子さんとすごい仲むつまじい新婚さんなのら・・・二人とも良い人すぎておいら感動して泣きそうだった。
なんだこの夫婦はーーー!!!
良い人すぎるーー!!!
おいらにゃまぶしすぎた。。。
良い人すぎて、、、おいらの知り合いにするにはもったいない。。。
一回会ってみたらみんなもわかるんや!!!
興奮しすぎて、今日は眠れないかも・・・笑

|

« 天使のような女性へ導く香水「モンアンジュ」 | トップページ | 劇団員がバイクで事故死 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2164477

この記事へのトラックバック一覧です: 6月10日:

« 天使のような女性へ導く香水「モンアンジュ」 | トップページ | 劇団員がバイクで事故死 »