« メガネ男子ユニット登場 | トップページ | 6月3日 »

2006年6月 5日 (月)

20歳の彼女が「汚れた下着」でデビュー

新人らしからぬオーラを放ち、20歳という彼女の年齢を感じさせないほどに大人びた内容の「汚れた下着」でデビューを果すシンガーソングライター“中村中"。音楽関係者が息を呑んだという才能の持ち主である彼女は、その演奏や歌声のほか、あらゆるところに色気を感じさせる注目の存在だ。

 独学で身に付けたピアノで、15才より作詞・作曲活動を始めた彼女は、日常にある葛藤や自身の考えを綴った歌詞から独特の世界観をかもしだす。デビュー前の段階で岩崎宏美のアルバム『Natural』(2月22日発売)に楽曲を提供したことは、その楽曲センスやクオリティの高さを実証する結果となった。

 デビュー曲となる「汚れた下着」は、6月28日のリリースを前に6月8日からテレビ東京系『音時間』のon-time recommend(オープニング)としてオンエアされる。音楽ファンを始めとする多くの人に、その類稀な才能をアピールすることになりそうだ。

 そして、8月には早くも2ndシングルをリリース予定。その佇まい・楽曲・歌唱力、全てにおいて人を惹きつけてやまない魅力を持つ中村中。まだ20才ということもあり、今後の展開に大きな期待がかかる。

 中村中「汚れた下着」の アーティスト写真、ジャケット写真 はORICON STYLEで。

2006060200000011oricentview000

yahooから抜粋→  http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060602-00000011-oric-ent

★なんだか20歳とは思えぬような大人っぽさなんですけど。。。Σ( ̄□ ̄;)!!

私より年下なのに私より大人っぽい・・・涙

年、、ごまかしてないよね??笑

|

« メガネ男子ユニット登場 | トップページ | 6月3日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2076464

この記事へのトラックバック一覧です: 20歳の彼女が「汚れた下着」でデビュー:

« メガネ男子ユニット登場 | トップページ | 6月3日 »