« ラブシーンに自信あり!花魁の生き様描く「さくらん」 | トップページ | レギュラー・松本が結婚!同居中の恋人に舞台の上でプロポーズ »

2006年5月22日 (月)

なんとなく

高いところは恐いし嫌いなんだけど、ジェットコースターはすごい大好きで、でも駅のホームの黄色い線より外側に立つとすごく恐い。

なんとなく、高いところにいると、なんとなくなんだけど空を飛べるような気がするし、なんとなく無事着地できたりするんじゃないかくらいの勢いで思ったりもする。

でも絶対無理だからやらない。

夜、窓を開けて寝てたら誰か部屋に入ってきてこの世界から連れ去ってくれないかって思う。そしたらこんなところからすぐに抜け出してついていくのに。

でも入ってくるのは絶対泥棒だったりするからやらない。

違う意味であの世に行ってしまうよね。。。笑

ちょっと思ったのでブログに書いてみたり。。。

てか私ってやばくない?!

精神病院行きか?!Σ( ̄□ ̄;)!!

うーん。ほんとに私がやばかったら誰かやばいって言ってくれるよね。笑

ま、いっか(o・ω・o)

|

« ラブシーンに自信あり!花魁の生き様描く「さくらん」 | トップページ | レギュラー・松本が結婚!同居中の恋人に舞台の上でプロポーズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/1887061

この記事へのトラックバック一覧です: なんとなく:

« ラブシーンに自信あり!花魁の生き様描く「さくらん」 | トップページ | レギュラー・松本が結婚!同居中の恋人に舞台の上でプロポーズ »