« 5月13日 | トップページ | オリラジ藤森&上野樹里 交際 »

2006年5月16日 (火)

5月15日

今日はあいかわらず会社はおもしろくなくて
いつもどおり帰っていて、
ちょうど定期がきれていたので
駅のきっぷ売り場で切符を買っていたら
横にいたおじいさんがとても不審な動きをしていた。。。
なんだと思って横を向くとお金を入れたのに
その駅まで行く値段分の押しボタンがないらしい。。。
暇だったし、まあいっかと思って
(私ってそんなに良い人だったのかくらいのいきおいで)
話しかけたら、線が違うので乗り継ぎボタンを押さないといけないのにおじいさんはそれをわかってなくて、 乗り継ぎボタンを押してあげたらちゃんとその駅までいく分のボタンが点灯したので一件落着。

まあ確かにおじいさんおばあさんが
よくアタフタしているのを見るよねー。
何だか知らないけど私って良くそういう人に話しかけられることが多いので、もっと電車の運営会社も考えてあげたらいいのにって思う。

そんなこんなで家に帰ってベランダに出たら
ハンガーから服が一着なくなっているではないか!!!
ここは2F・・・
考えられるのは・・・
風に飛ばされたーーー!!!Σ( ̄□ ̄;)!!
下を見てみると、良く暗くてわからないが
それらしき影が!!!!Σ(ΘдΘ)
まじで最悪だ~・・・  。・・(>△<)・・。

良いことしたのにその仕打ちがこれか!!
あんなのどうやって取ったらいいねん!(o>ロ<)o

もういいや、ほっといて寝よう。。。

速やかに土に還ってくれ。

|

« 5月13日 | トップページ | オリラジ藤森&上野樹里 交際 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/1813451

この記事へのトラックバック一覧です: 5月15日:

« 5月13日 | トップページ | オリラジ藤森&上野樹里 交際 »