« 恋愛偏差値が | トップページ | 文字を成分解析?! »

2006年5月 1日 (月)

M:i Ⅲが

ついに7月8日に劇場公開されるんだって☆

私はてっきり2までしかないもんだと思ってたけどすごいねー(*´∀`*人)

パイレーツオブカリビアンも見るけどM:iⅢも絶対みるね!

内容的には・・・

不可能なミッションを遂行してきた天才的スパイのイーサン・ハント(トム・クルーズ)は、敵の罠に落ち、前例のない衝撃的な計画に翻ろうされてしまう。イーサンは己との戦いを克服し、成功率0%の任務を成し遂げるため、ヨーロッパやアジアへと飛ぶ。そして最高機密組織I.M.F.の新たなるメンバーとともに任務を遂行するが……。(yahoo映画情報から。)

って書いてあったけど、、、何かもっと詳しい情報はないのでしょうか・・・

好きなんだけど全然くわしくないんだよぅ。。。

え、これってそもそもアメリカの映画なのかな?笑

アメリカだよね!うん。(自己完結)

Mi3

|

« 恋愛偏差値が | トップページ | 文字を成分解析?! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/1634295

この記事へのトラックバック一覧です: M:i Ⅲが:

« 恋愛偏差値が | トップページ | 文字を成分解析?! »