« 「ゲド戦記」 | トップページ | PS3が!! »

2006年5月 8日 (月)

5月8日

今日からプラスαで日記を書くことにしました。

今日は会社に新卒が入ってきました。

朝からなぜかめちゃ憂鬱・・・・・・

私のグループには誰も入ってこないんだけどね。。。

でも何か先輩になるのはいやだー!

一生一番下でいいわ・・・><

先輩なんかなりたくないーー!

しかもやっちゃったよ。。。

今日受注者発表の時にかなり不機嫌な態度を会社でとってしまった・・・

たぶん新卒のみんなから

「何やこの先輩、めちゃ怖いやん」

とか思われてるーー!!

てか思われたー!(:_;)

良い先輩の方が絶対いいのに・・・

何故良い先輩でいられない、私!!

何で私ってこんな天邪鬼で意地っ張りでかわいくないんだ・・・

ううう・・・

わかっていてもなれない私・・・

馬鹿だよ・・・涙

|

« 「ゲド戦記」 | トップページ | PS3が!! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/1722540

この記事へのトラックバック一覧です: 5月8日:

« 「ゲド戦記」 | トップページ | PS3が!! »