« 8Gバイトの高速USBフラッシュメモリ発売! | トップページ | Screenplus、ハリウッド映画46作品を追加 »

2006年5月31日 (水)

5月31日

ちーす!今日はほんっっとにやばかった。。。

すんごく眠かったのよさ(>△<)

怒られるーー!と思いながら気づけば瞼が閉じてますやんっ!Σ( ̄□ ̄;)!!

やばいやばい(汗)

今週の金曜日は本社にいる上司がきます!!(o>ロ<)o

29歳なんだけどゼネラル?ジェネラル?マネージャーという位置にいてて

とても若く見える上司・・・しかしバツイチ。(これは奥さんが悪いのです!!)

そしてとても理論的。でもいい人。ぽい。笑

まぁ、うちの会社はなんだかんだで人間がとてもいい人ばかりなのだ!(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

でも普通の人は長くいられないらしく、普通の人はすぐやめちゃう。そしてとてもとても良い人もやめちゃう。。。んー、残念だ。ちょと弱い人にはいられないみたい。。。

ま、いっか!!!

|

« 8Gバイトの高速USBフラッシュメモリ発売! | トップページ | Screenplus、ハリウッド映画46作品を追加 »

コメント

●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】


http://ryoukochang.blogspot.com/


離 婚騒動に隠された空前の真 相!

http://ryoukochang.blogspot.com/

あまりにも似ている容姿や声...。

どう判断するかはア ナタ次第だが誰もが目を疑うだろう衝 撃の映 像!!

ではとくとご覧アレ・・・。

投稿: ●広末涼子が都内ラブホでハ.メ撮り!?【サンプル映像あり】 | 2009年2月20日 (金) 14時09分


相手の女がテクニシャンすぎて即イキしちゃったわwwww
でも一回は一回だからな! キッチリ諭吉いただきましたwww
てか女も「かわいい」って笑ってたし、別に俺は悪くないよなー?

http://paipai.krieh.com/ggzXaMT/

投稿: ピュワァーっっっっちゅwwww | 2009年5月10日 (日) 21時58分


うぴゃー!!! 一回だけで6万くれたあぁぁwwwwww
金玉交互にキュポキュポ咥えながら高速手コキされたもんだから
即イキしちゃったのがちょっともったいなかったな(^^;

http://komachin.anusu.net/gEvYg01/

投稿: ちょwwおまwww | 2009年5月21日 (木) 10時17分


中出しで報酬アップってどんだけだよwwww
とりあえず昨日ヤってみたら7万の予定が11万になったしww
これは嬉しい限りだからずっと続いて欲しいですwwwwwwww

http://papapai.younube.net/ew6go7H/

投稿: 中出しがポピュラーな件wwww | 2009年5月24日 (日) 08時05分


10万くれたからいいんだけど、昨日のパイパン外人は強敵でしたwwww
勃たなくなっても「マダァヨマダヨー!」ってチンコ咥えっぱなし(^^;
やっぱ外人激しすぎだから、これからは日本人オンリーにしておくよwww
まーでもいい経験になったし話題に出来るよなコレwwww

http://waon.ikisugi.com/BXcs3Oi/

投稿: パイパン外人現るwww | 2009年6月 1日 (月) 15時43分


ク×ニしながら見る女のアヘ顔はたまりまへんなー(*´д`*)ハァハァ
マ×コまんべんなく舐め舐めしたら超モロ感で足ヒクヒクしてたよwwwww
やっぱしク×ニだけはやめれないっすよねー?wwwwww

あっちなみに昨日の女はナカ出ししてやったけど
全然気づいてなかったよーwwww バカスwwwwwwww

http://ketsu.arctries.com/-a83jim/

投稿: ク×ニマスター!!!!! | 2009年9月10日 (木) 07時24分


えーなんかマジー?て思ってたらマジだったみたいなーwwwww
よくわかんねーんだけど、とりあえず言われるがまま
セ ッ ク スしてあげたら1 0 万 貰っちゃいましたみたいなwwwwww

これ最高だよな?w いいバ イ ト見っけたし、ヤ りまくって豪 遊するわwwww


http://love.scantyend.com/es73qkw/

投稿: 諭 吉風呂目指すわwwwww | 2009年9月14日 (月) 13時52分


おっすwwwww 会社に辞表出してきたwwwwww
だってこれ一発で6万だし、普通に働いてもバカだろwwwwwwwww
とりあえず月5回でもやりゃー十分暮らせるレベルだしおkwwwwwwww

まーなんつーか、会社のみんな乙wwwwwwwwwwwww


http://paipai.f-forward.net/uki2a3n/

投稿: 辞表提出のお知らせwwww | 2009年9月22日 (火) 16時47分


ぴゃーーー!!!!!!!!!
たまたまカキコ見て仕事帰りにやってみたんだが楽勝で食えるじゃん(^^;
こんなんあるって知ってたらもっと早くに童-貞卒業出来たのに・・・
今までの分取り返す勢いで毎日遊びまくってんだが、ちょい忙しすぎるwwww
でも嬉しい悲鳴だしいいや♪超ハッピー(・∀・)(・∀・)(・∀・)

http://hoge.nadamonty.net/5yn78et/

投稿: こめしわふぁだふぁああん | 2009年10月22日 (木) 22時33分


すげーwwwwwマジで金貰えたしwwwwww
なんすかこりゃーーーー!!!!!!

まさかの3 Pで報 酬 倍だしwwwwww
てか俺寝てただけだぞ? こんなんで稼げていいのかなwwww

月末までアポビッシリだから誰かヘルプしてくんね?(^^;

http://mata.yescompile.com/miru9c9/

投稿: おおおいいいいいいぃ!!!!! | 2009年11月 2日 (月) 22時31分


おペーニスちょうだい!!!!!!


んなメールをフルテンションでいきなり送られて
今の女と始まったわけだが・・・

ずっとテンション高ぇから最近困ってんのよwwいやマジwww
ぶっちゃけ他にもいっぱい女いるしなー(^^;
でもやっぱなぁーウマいんだよなぁコイツが一番・・・

http://mika.acmahsjfms.com/wf7mgod/

あー悩むうううううううう!!!!!!!

投稿: ぶっ飛びすぎwwwwww | 2009年11月 7日 (土) 14時14分


顔にべしべし俺もビシャビシャwwwwwww
http://morimori.menslip.com/ycqvv2i/

あっちょwwwいきなりごめwwwwwwwwwwww
おてんてんで女の顔ベシベシ叩きつつクリ子舐め舐めしまくったんだが
感度良すぎて即吹きでビビる俺ー!!(>_<)!!ナハナハ!!
いきなり吹くもんだからおかげで俺の顔面ビッシャビシャ(^^;

うれしすぎるだろがコンニャローバーローwwwwwwwww

投稿: キッッッターァァ!!! | 2009年11月11日 (水) 23時31分


約束通り練習台になってきたんだが、あの女すげーベロ技だったぞwwwww

http://paipai.world-wife.com/dxo9avi/

ティムコに巻きついて離れねーしニュルニュルで天国を見たぉ(*´Д`)ハァハァ
顔はまぁ普通だったけど、こんだけの技あったら関係ないなぶっちゃけwwww
練習いんのかよ?って聞いたら「日頃の鍛錬の賜物」だってさwバカスwwww

投稿: ピタぱろす!!! | 2009年11月19日 (木) 04時52分


http://rakuraku.nnstarterpp.net/dtqe5o6/

おおおコレー!!!!!!!!!!!!!!
試しにヤってみたらソッコーで8 万 稼 げ たぞーwwwww
なんすかこの錬金術wwwwwww
就 職 先見つかんねーししばらくこれのお世話になるっすヽ(´ー`)ノ

投稿: 俺の時代キタコレwwww | 2009年11月19日 (木) 08時43分


http://pyupyu.momoringo.net/ipq72ac/

ちょーー!!!教えてくれんの遅すぎだろー!!!!!!!
金払って風-俗行ってたのがバカみてーじゃねーかぁああ!!!!!!!!!
つか バイ-ブでクリ攻めするだけで15万くれるって何つー金銭感覚だよwww
おかげで金貯まりすぎて俺の金銭感覚まで狂ってきたじゃん(^^;
責任取れよなーwwwww

投稿: ちょw教えてくれるの遅ぇwwww | 2009年11月25日 (水) 09時13分


外人って超もろ感なんだなwwwwwてかパイパ-ンwwwww
日本人以外とは初めてだったけどこりゃハマるね(*´Д`)ハァハァ
やっぱ声も潮も報,酬もダイナミックだったわwwwwwwwwwwwwwww
あっちなみにディープヌロート超ウマイからやってもらってみ?wwww

http://bisha.hun-kun.net/zghkxu2/

投稿: 適当でおkwwwww | 2009年12月 1日 (火) 09時59分


松 葉 崩 しした時の女の横顔マジやばいよなあぁ(´ー`)y─┛~~

http://daisuki.twwitta.net/8p-owq-/

表情工ロすぎて見とれてたら生 セ クしてる事忘れてて
そのままうっかり中 出 ししてしまったしwwwwwwwww
まー頼まれて生 セ クしてたんだし、別に俺悪くねーよなー?

投稿: 中 出 し気にしないwwww | 2009年12月 2日 (水) 11時10分


まだ始めてから2ヶ月だけど毎日入れ食いですぞ(笑)

http://kuruma.koreikura.net/tl5ds2h/

一週間の時点で既に20人相手して100万ゲットしてたもんねヾ(・ε・。)
てゆーかコレ、どー考えても女増えすぎで男足りてないんすけどぉぉおw( ̄▽ ̄;)w

投稿: 盛り上がりすぎ(ミ ̄エ ̄ミ) | 2009年12月19日 (土) 14時10分


言われるがまま乳首にチムポ押し付けて射精したら、、7万ゲト!(☆Д☆)
何でこんなに貰えたのかどんだけ考えてもわっかんねぇw( ̄▽ ̄;)w
http://iikoto.chories.net/o52oqyo/

投稿: ロ-ション夫人おそるべし | 2009年12月23日 (水) 01時36分


包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこすれて気持ちいいんだとw
普通に包.茎手術するつもりだったけど、俺の祖.チン人気絶頂すぎるし
やっぱこのままにしとくっす!!!(≧ω≦)b
http://bite.bnpnstore.com/jrqi3b2/

投稿: ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w | 2009年12月26日 (土) 12時55分


http://hiru.kamerock.net/q8ovga7/

フ○ラしてもらってる間にま○こ指で広げて奥まで見ようとしたら
広げる度に愛 液が元気に飛び出すからそれどころじゃ、、(・Θ・;)
でも挿入したら気持ちよすぎたからまーいいやー♪(o ̄∇ ̄)/

投稿: 愛 液ごちそうたまでしたw | 2009年12月31日 (木) 12時34分


竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガマン汁ドクドクっすよヽ( ´ー`)ノ
オマ○コたっぷり見るのもいいけど、見せる方にハマリそう(笑)
http://kuri.backblack.net/cnrlr41/

投稿: 最近の大学生は凄いんですね。。 | 2010年1月 9日 (土) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2018189

この記事へのトラックバック一覧です: 5月31日:

» なぜ、負け続けだった私が、1年で資金を4倍にまで増やせたのか? [誰でも勝てる!外国為替証拠金取引(FXトレード)必勝法]
初心者必見!今話題の外国為替証拠金取引(FXトレード)の必勝法を無料で差し上げます。 [続きを読む]

受信: 2007年2月 2日 (金) 00時13分

» この春一番に欲しいのは大本命の美容液グロス [うきうきヘッドライン]
付けているだけでグラマラスなぷっくり唇ができあがるリップグロスは、今やオシャレな女性の定番アイテムですね春の唇に差をつけるなら、美容効果が高くたっぷり潤ってぷっくり美しいグラマラスな唇が大事ですよね今春は、美容液タイプのリップグロスで、ワンラン...... [続きを読む]

受信: 2007年2月 5日 (月) 23時48分

« 8Gバイトの高速USBフラッシュメモリ発売! | トップページ | Screenplus、ハリウッド映画46作品を追加 »