« 全米興行収入トップ10 | トップページ | 1万人が同時にネットで泣く? »

2006年5月30日 (火)

5月30日

お疲れ様です!

ただいま仕事中。。。(休憩中ですぞ!)

いつものごとく疲れた。

昨日は結局ハリーポッターを2時半過ぎまで読んでてめちゃ眠い・・・うぅぅぅ

まだ(上)の半分も読めていない!!!

そして続きがものすごく気になる・・・

あぁぁ、今日も寝不足??(*σω`)ねむぃ

謎のプリンスって誰だ!!!b(≧δ≦)d

いや、わかったとしても公の場で言っちゃうと怒られそうだからだめだよね。

うーん、やっぱ今日は帰ってお風呂入ってすぐ読むぞ~♪

近頃会社では社内ブログを始めるらしくて、それに誘われまして、やろうかやるまいか迷い中(><)私mixiもココログもやっているのに、社内ブログ始めたら3個もかけもちになってしまう。。おもしろそうなんだけどね、、、書くことがないよ。。。汗

|

« 全米興行収入トップ10 | トップページ | 1万人が同時にネットで泣く? »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/2001151

この記事へのトラックバック一覧です: 5月30日:

« 全米興行収入トップ10 | トップページ | 1万人が同時にネットで泣く? »