« 中谷美紀が涙…「嫌われ松子の一生」初日 | トップページ | 若槻千夏がTバック写真集をアピール »

2006年5月27日 (土)

5月27日

ただいまーー☆

今日は土曜日なのに会社だよ・・・

疲れた・・・会社から出されたレポートをやってたんだけどそれで6時間くらいかかっちまったさーー(>曲<)でもそのうち4時間は全く関係ないサイトをポチッと開いて遊んでたんだけどね(笑)終わった後は会社の人と飲みに行ってたしさっ♪

でも朝からお腹をくだしていまして(汚くてごめんなさい。でも昨日お腹だして寝てたら大変なことになったのです!!!)、起きてからずっと体調悪かったので、従来の私の威力が出せず、あんまり食べれなかったー!!(o>ロ<)oぎゅるぎゅるゆうとるーー(泣)

でもまあ明日はゆっくり寝れるので嬉しいぷー♪

ほなおやすみなさい(*´・∀・)ノ))

|

« 中谷美紀が涙…「嫌われ松子の一生」初日 | トップページ | 若槻千夏がTバック写真集をアピール »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/1965048

この記事へのトラックバック一覧です: 5月27日:

« 中谷美紀が涙…「嫌われ松子の一生」初日 | トップページ | 若槻千夏がTバック写真集をアピール »