« 速水もこみち、19歳AV女優との交際認めた!! | トップページ | 意外と高い!? 「GyaO」のアクティブ率 »

2006年5月26日 (金)

5月26日

ううう、、、やっと、、、やっと華の金曜日です。。。

疲れた。。。

しかもトイレ行きたい。。。

今日は会社にいるときめちゃ普通にPC見ながら何度も寝てました。。。。(*σω`)ねむぃ

上司ににらまれていたらしい・・・

こわっっっ!!!!!(≧д≦)

ごめんなさーい。゜゜(´□`。)°゜。

最近心も身体もボロボロで、心身ともに最悪な感じだけど、そんなんばっかり言ってられないので明日と明後日はよく寝てよく食べて月曜は元気に出社するぞーーー!!!

あー、、、かっぱえびせんの梅味うめーーー♪

トイレ行くのでさらばっ!!

あ、今日も500アクセス越えました。みなさんどうもありがとう!!

ありがとーー(*≧∇≦)/--------→((礼))≧□≦)~☆グハッ

|

« 速水もこみち、19歳AV女優との交際認めた!! | トップページ | 意外と高い!? 「GyaO」のアクティブ率 »

コメント

今晩は。

デスノートの記事ではコメント、ありがとうございました。
500アクセスって凄いですね!

私も何だか、梅雨のせいか体がボロボロです。
でもガリガリにならない不思議。

ショコラさんも体調にお気をつけ下さいませ。

投稿: 原義@一人暮らし情報プラザ | 2006年5月26日 (金) 22時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/1949487

この記事へのトラックバック一覧です: 5月26日:

« 速水もこみち、19歳AV女優との交際認めた!! | トップページ | 意外と高い!? 「GyaO」のアクティブ率 »