« アジアに出回る「デスノート」…8か国・地域で公開決定 | トップページ | エビ&もえの「ロマプリモード」ドレス »

2006年5月25日 (木)

5月25日

まだまだ仕事終わらず今会社だけどとりあえずブログ”!!!

このどうしようもない思いをブログに!!!

てか私会社と相性悪いのかな・・・

なんかすごい今日はイライラしーの、泣きそうになりーの、眠いのですごい疲れた・・・・

こ、この、、、グループの上司と馬が合わないことが一番の原因だ!!!

どうしたらいいんだぁぁぁ!!!。゜゜(´□`。)°゜。

もう疲れちゃったわいなー。

そろそろ会社やめるべかー。

てか働くことと数字に対する意欲がないって言う時点で問題だよね。

できない子でスミマセン。

数字取れない子は会社の悪玉らしいけど悪玉でスミマセン。

上司にたてついて、かわいくなくてスミマセン。

すぐ愚痴る子でスミマセン。

もうストレスで胃が痛い。。。。

うぬぬぬぬ・・・・(≧δ≦)

いや、でももうちょっと頑張るべ。

|

« アジアに出回る「デスノート」…8か国・地域で公開決定 | トップページ | エビ&もえの「ロマプリモード」ドレス »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/1935990

この記事へのトラックバック一覧です: 5月25日:

« アジアに出回る「デスノート」…8か国・地域で公開決定 | トップページ | エビ&もえの「ロマプリモード」ドレス »