« エビ&もえの「ロマプリモード」ドレス | トップページ | エビ&もえが語る理想の結婚 »

2006年5月25日 (木)

5月25日その2

一日に何回日記を書くんだくらいのいきおいですが何か?笑

でもすごい嬉しかったから書かずにはいられないのです!!!

なななななんと私のブログが今日もうすぐ600アクセスされそうです(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

ろろろろっぴゃくって私にとってはとてもとても嬉しいし、すごいことなのです♪♪

でもそれが普通だったらすみません・・・・

なんせ2週間前までは一日20件とかしかアクセスがなかったもので・・・泣

でも私が選んだ記事とか私が書いた日記を読んでくれてるって思うだけですごい感動ですキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!

皆様ありがとうです!!!

最近嬉しかったことナンバー1です★★

これからもよろしくです(*´・∀・)ノ))*:・・:

ではおやすみなさーーい♪(o・ω・o)

|

« エビ&もえの「ロマプリモード」ドレス | トップページ | エビ&もえが語る理想の結婚 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/1938926

この記事へのトラックバック一覧です: 5月25日その2:

« エビ&もえの「ロマプリモード」ドレス | トップページ | エビ&もえが語る理想の結婚 »