« 映画「X-メン」シリーズ、第3章で終了か | トップページ | 5月23日その2 »

2006年5月23日 (火)

5月23日

あーさっぱりさっぱり♪

でもお風呂って嫌い・・・

お風呂に入るのが嫌いなのではなくて、お風呂に入るまでと入ってからの色々が嫌い・・・

お風呂に入るとなぜかHPが半減する私・・・

冬は脱いで風呂に入るまでが寒くて嫌い。

夏はお風呂に入ったのに汗をかいてまたぐでんぐでんになるのが嫌い。

しかし!お風呂につかるのは好きなのです。。。。

んー、大変。

今日は・・・今日も特に何もかわったことがなかったけど、久しぶりにヨ○バシにいって、友達に会いにいってきたよ。ちゃっかり営業されてきました。何を買わせるつもりだーー!!!Σ( ̄□ ̄;)!!てなわけでそこで1時間くらい話してたんだけど、帰りが遅いから上司にサボってる感じに思われてたかも!!!!ま、いっか★今日はいつもの私でテンションも低くなかったしHP(HPとか言ってる時点で私ってヲタ?!)も思ったより残っているのでなかなかの一日でした(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

|

« 映画「X-メン」シリーズ、第3章で終了か | トップページ | 5月23日その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/1915474

この記事へのトラックバック一覧です: 5月23日:

« 映画「X-メン」シリーズ、第3章で終了か | トップページ | 5月23日その2 »