« 「世界で最も美しい50人」 | トップページ | 小池徹平と“お泊まりデート”、滝沢沙織 »

2006年5月19日 (金)

5月19日

今日は会社の先輩がやめる日でした。

今日は会社が終わってから送別会を会社でやっていますが

私は帰ってきました。

最近気分があまりよくないし、今日は金曜ロードショーで未確認生物に襲われるTVをやっているのでとても見たかったから帰りました。

しかもあんまり私のいる場所がないような気がして会社にはいたくありません。

仲良しの人はいっぱいいるのに何でだろう・・・

人見知りだから??・・・・いや、でももう知り合いだしな。。。

よくわからないけど今TVの中では大変なことになっております!!!

この人たち脱出できるのかな。。。

※今日会社の先輩??に私の秘密のブログを教えました!!初めて教えたけど、こんなん書いてるのに教えたらあかんやん。笑  でも秘密っていっといたので大丈夫かな?(๑→ܫ←人→ܫ←๑)

|

« 「世界で最も美しい50人」 | トップページ | 小池徹平と“お泊まりデート”、滝沢沙織 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/1859474

この記事へのトラックバック一覧です: 5月19日:

« 「世界で最も美しい50人」 | トップページ | 小池徹平と“お泊まりデート”、滝沢沙織 »