« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 「プリズン・ブレイク」、第2シーズンはダラスで撮影 »

2006年5月18日 (木)

5月17日

今日は友達が家に泊まりに来ました。

久しぶりの来客にちょっとだけ掃除しておきました。

でも相変わらずそんなに綺麗な部屋じゃないので友達に申し訳なかったかな。。。。

ごめんよ><

今日は会社ですごく落ち込むというかやる気をなくすというか、とにかくすごいブルーになることがいっぱいあってやめたいやめたいって思ってたけど、会社の同期の女の子が泊まりにきて、そんな気持ちもどこへやら★

とても楽しい夜になりました★

私はとてもネガティブなので会社とかで嫌なことがあるとすぐやめたいって思ってしまうんだけど、そんなのしょうがないんだよ・・・・思っちゃうんだから・・・どんだけ気をつけて、プラス思考にもっていこうとしても、私の性格からして難しい・・・

天邪鬼だし、意地っ張りだし、プライド高くて負けず嫌いで、変なとこで友達に気をつかったりして・・・ほんと、そんな性格さっ!!

|

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 「プリズン・ブレイク」、第2シーズンはダラスで撮影 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/1836793

この記事へのトラックバック一覧です: 5月17日:

« ダ・ヴィンチ・コード | トップページ | 「プリズン・ブレイク」、第2シーズンはダラスで撮影 »