« ソニー、16Gバイトフラッシュ搭載超小型PCを6月発表 | トップページ | 「愛の流刑地」 »

2006年5月16日 (火)

5月16日

今日は悲しいことが2コありました。

1コは会社の同期の女の子がやめちゃうんだって。私が本社で働いているときにずっと一緒にいてた子・・・いっぱい二人でいろんなところに行きました。その子の実家にもいっておじちゃんとおばちゃんと仲良くなりました。その子は最近ストレスと過労で倒れました。今は営業じゃないけどいつも私と同じくらい遅く帰ってる子。だからいつもどっちかの家に泊まったりしていました。

その子が6月でやめます。

とてもショックだけどその子のためにもやめたほうがいいのかもしれない。。。。

後1コは、東京から同じグループの先輩(いつもは先輩とか呼んでないけど)が久しぶりに支社の方に来ました。久しぶりにしゃべりました。

その先輩は背はちょっとちっちゃいけど、とても良い人で心は大きいです。いつも忙しそうで、時々話しかけても無視されたり、夜ご飯に誘ってもらえなかったりするけど、でもいつも良い人です。今日はいっぱいとはいえないけどお話することができたので、なんだかとてもうれしかったです。

でも日帰りなのですぐに帰ってしまいました。

もっとたくさんお話したかったのに・・・

今は会社にいて、私は今月会社のノルマが達成できないのでとても居心地が悪いです。もう会社に行きたくない。私の居場所はここにはないけれど、でもがんばらないといけないので明日もまた同じ毎日の繰り返しでがんばります。

|

« ソニー、16Gバイトフラッシュ搭載超小型PCを6月発表 | トップページ | 「愛の流刑地」 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/1821232

この記事へのトラックバック一覧です: 5月16日:

« ソニー、16Gバイトフラッシュ搭載超小型PCを6月発表 | トップページ | 「愛の流刑地」 »