« 珍魚アマシイラ | トップページ | 5月15日 »

2006年5月15日 (月)

5月13日

ついにやってきました
会社のランチ仲間の結婚式・・・
朝から寝坊やらなんやらでめちゃ大変だったけど
んなもん新婦のほうが大変だよね(笑)

今日は朝から美容院に行って
髪の毛をアップしてもらいにいきました。
担当は34歳既婚者男性Iさん。
んー、なかなかのお手前で(o・ω・o)
うちの太くて癖毛の剛毛をいとも簡単に
くるくるのフワフワにしてくれました。
でもめちゃピンを頭に使われて、抜くとき大変だったぜよ。。。
髪の毛ぬけるし。。。

お昼からの結婚式は若い女性や男性が集まって、
さすが25?26?歳の結婚式って感じですな( ̄ー ̄)
すごい良い感じでした☆
てか教会がめちゃでかくてしかもしかも、
なんだかオサレ♪
最初は教会だったんだけど
ジャーンジャッジャジャーン、ジャーンジャッジャジャーン♪
の新婦の入場のところから感極まって泣いてしまった!!
おいー、めちゃんこ綺麗だったよ!!
しかもね、お父さんが娘と歩いてきて、途中で新郎に代わるところなんかね、めちゃ感動したさー・・・ 娘の人生を表現しているよね。笑

教会の賛美歌を歌っているときは
ずっと新婦と新郎が幸せに暮らせるようにずっと祈ってたよ。

後は、披露宴なんか新婦が両親に当てた手紙とか
かなり感動したよ。
自分たちの生い立ちをプロモーションで見せたりするのも
良かったし。。。

何より二人がお似合いなんだって。
新郎さんなんか思ってたよりぜんっっっぜん
まじでめちゃんこ良い人やし!
誠実で優しいオーラ満開だったよ。
なんだよー、めちゃ幸せそうじゃんかー><
ラブラブだしさー!
おいおいー!
すごい良いカップルだよー><

てゆーか・・・

結婚て。。。いいじゃん!!!(o>ロ<)o
ちょっとモーレツにしたくなってきたんだって!Σ(ΘдΘ)

まあ終わったら会社の女友達3人で
そっこー飲みに行ったさ!
色々話もできたしすごく楽しかったよ♪
そこの酒がおいしいのなんの(o・ω・o)
まぁもっぱら話題は結婚についてだったけどね。笑
なんか、そこの飲み屋はイベントを毎日やっているらしくて
どういう基準かわからないけど
突然暗くなってかぶり物をかぶったゾンビみたいな人が
女の人を選んで連れ去っていくんだけど、、、
(いきなり入ってくるからめっさ怖いんよ!)
やっぱ髪型とか服装が普段と違ってセクシーだと違うね!!!
うちら3人共連れ去られてったってばさ。
なんか私は半分同情みたいな感じやったけど。怒
(んなもん同情やったら連れてっているか!!(o>ロ<)o)

まあ軽く4時間くらい飲んで終了ー♪
今日はめちゃ楽しかったよ!!
誰にともなくありがとーーー☆

|

« 珍魚アマシイラ | トップページ | 5月15日 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/1804588

この記事へのトラックバック一覧です: 5月13日:

« 珍魚アマシイラ | トップページ | 5月15日 »