« ドコモの夏モデル10機種!! | トップページ | プリズン・ブレイク »

2006年5月11日 (木)

5月11日

今日は、会社で新卒の歓迎会でした。

私は性格的にあまり気づいてもらえないけど、すごい人見知りが激しくてネガティブなので新しいものを受け入れるのが苦手です。

だから新卒の歓迎会とか絶対嫌だと思っていたけれど、お酒を飲んで横の新卒の子としゃべったら、とても良い子だったので結局は楽しかったです。

そしてこういった日記を書き始めてはじめて×××ヨシ×××さんから、コメントをもらったりして、うれしかったです。仲良くなれたと思ったのは自分だけかもしれないですが、調子に乗ってメールを書いたりしてみました。ヨシさん読んでいただけましたでしょうか??こういったブログとかで色々な人と仲良くなれたりするっていうのを考えてなかったので、すごくなんだかうれしかったのです。

今日は良い事がいっぱいありました。

|

« ドコモの夏モデル10機種!! | トップページ | プリズン・ブレイク »

コメント

ポジティブ思考って少しずれると無思考状態になるらしいですし、ネガティブ思考は少しずれると同じ事を延々と考え続けるループ思考になるらしいです。

ですのでイケイケも大事なんですけど、時には勇気出してブレーキをかけるようなバランスよく考えていくほうが良いとの事です。

自分がどちらかの思考に偏ってるなと思ったら私の場合、空を眺めて深呼吸してます(笑)

今日は良い事がたくさんあって良かったですね。

ではでは。

投稿: xxx ヨシ xxx | 2006年5月12日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/1766553

この記事へのトラックバック一覧です: 5月11日:

« ドコモの夏モデル10機種!! | トップページ | プリズン・ブレイク »