« 5月17日 | トップページ | エビちゃんの目配せにメロメロ… »

2006年5月18日 (木)

「プリズン・ブレイク」、第2シーズンはダラスで撮影

アメリカで第1シーズンが終了したばかりの人気ドラマ「プリズン・ブレイク」が、第2シーズンから舞台をテキサス州のダラスに移す。第1シーズンはシカゴを舞台にしており、撮影も寒く、厳しいものだった。ダラスに家を持っているプロデューサーのギャリー・ブラウンは、「ここは都会と郊外の両方が近くに存在し、様々なセッティングが提供される街だから選んだ」とコメントしている。第2シーズンの撮影は6月15日に開始される予定。

記事のURL→ http://www.flix.co.jp/page/N0008352

★いよいよ第2シーズンの撮影が始まるのですね。><

第1シーズンも結構おもしろかったので早く第2シーズンが見たいですな★

プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1 DVD プリズン・ブレイク コレクターズ BOX1

販売元:20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン
発売日:2006/06/16
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 5月17日 | トップページ | エビちゃんの目配せにメロメロ… »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/1839489

この記事へのトラックバック一覧です: 「プリズン・ブレイク」、第2シーズンはダラスで撮影:

« 5月17日 | トップページ | エビちゃんの目配せにメロメロ… »