« 夢の中に | トップページ | 任天堂の次世代機の名前が »

2006年4月28日 (金)

キムタクの

「HERO」が一日だけ復活するんだって!!

5年前にドラマであったけど、私はなかなか好きでした。

だから一日だけでもスペシャル番組として復活してくれたのは嬉しいよ☆

「ヒロインの松たか子(28)ら連ドラのレギュラーに加え、堤真一(41)、綾瀬はるか(21)、中井貴一(44)らスペシャルならではの顔ぶれが出演することも決まった。今回、久利生は事件とは無縁ののどかな村に赴任。11年ぶりに殺人事件が起き、久利生や周辺の人々の運命がほんろうされていく。」

というお話らしい。

んー、、、村って・・・

見てないからわからないけど、それってどうなのよ??

まあ、おもしろかったらいっか☆

yahooのエンターテインメントニュースから抜粋↓

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060428-00000018-spn-ent

|

« 夢の中に | トップページ | 任天堂の次世代機の名前が »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/92798/1602815

この記事へのトラックバック一覧です: キムタクの:

« 夢の中に | トップページ | 任天堂の次世代機の名前が »